詩人 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日は先輩と1日仕事(ストレスフルーーー)、しかも会議で帰りが遅くなります。
息子は体操教室に学童から行くけど、私のお迎え間に合うかしら(^_^;)。
ハラハラ。


さて、今日のお話。





以前息子が体操教室に行ったときのお話。
行きはバスに乗っていき、帰りは私が迎えに行って歩いて帰ってきます。





バスに乗ったら同じ体操教室の男の子(学校は別々)と、同じクラスの女の子(別の習い事)にあったそうです。

息子は二人を知ってるけど、二人は知り合いではありません。


そんな状況で。






「3人でいっしょの月を見たんだ」


って、詩人かっっっ!


騒がずに静かに見たんですって(息子自己申告)。


おまけ





何となく言えなかったんだそう。
なんか、かわいらしいねぇ(笑)。


くもりくもりくもりくもりくもり

今日は忙しいので夫に定時帰宅をお願いしてみたけど、確約はできないとのこと。
ああああ、大変だーーー。

ではまたあした、ばいばい✋