夫婦の会話 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
雨の月曜日、1日勤務の日ですが今日は心がフラットです。
いつもこうだといいなー、先輩に何を言われてもフラットでいたいなー。

さて、今日のお話。

私たち夫婦は結婚12年目、いや13年目??くらいです(笑)。
仲は悪くもなく、という感じ。
そんな夫婦の日曜日の会話です。


















私一筋でいられるのは私のおかげという私の主張(笑)。

夫の職場はフリンすると人事評価が下がって左遷だそうで、けっこう厳しい(^_^;)。


くもりくもりくもりくもりくもり

まあ私は全く冒険しないので、そんなこともあり得ないんですけどね。
ビバ安定。

ではまたあした、ばいばい✋