久びさ、深夜の。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!
今日は三人で博物館へお出かけします。
でも花子ちゃんが待ってるので、早く行って早く帰ってくる予定です。


さて、今日のお話。





久々に、金曜日の深夜、ひどい下痢におそわれました。
深夜の下痢、息子が赤ちゃんの頃けっこうなったんですけど、最近はなかったのになーー。






土曜日は三人で映画に行く予定だったんですけど、私の体調がよくなくて延期となりました。






夫に、「顔色が土の色だよ」と言われるほど(^_^;)。





そういうわけで、土曜日の午前中は横になってたんですけど、たぶん少し寝まして。

そしたら息子が、手でツンツンとつっつく。





ビックリして起きたら、私がひどい顔色で寝てたから、死んでるかと思ったんですって(^_^;)。

お陰さまで日曜日は復活しました。
私の夏休み、半分は体調不良で回復に時間がかかりました。
後半は元気に過ごしたい!


くもりくもりくもりくもりくもり

私の体調不良で、予定していた自由研究がぁぁぁ。
私の夏やすみ後半でなんとか!!

ではまたあした、ばいばい✋