平日休みのよさ | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ
今日は珍しく休日で仕事休みの日びっくりマーク

だけど、うちの家族
特に旦那
朝ご飯自分で食べてくれないもやもや
そして私が作って甘やかしてしまうから
さらにダメなパターン⤵️
休みの日は目覚まし⏰なしで
勝手に目が覚めるまで寝てみたい。

そして、休日の休みは
朝 昼 晩ご飯のオンパレード‼️
1日中キッチンにいる感じ💧

だから私は平日休みの方が好きですウインク
今日は、買い物行く予定ないし
子供たちは出かけるので
私は今から二度寝タイム

昼前くらいまでゆっくりさせてもらいます🎵