キッチンステッカー | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ
仕事終わりました。
朝は雪がちらほら🌨️

寒かった((⛄))

洗濯洗剤が無くなったので
LOHACOで購入した詰め替え用の
洗剤をこれまたキャンドゥで買った容器に
詰め替えました。
中身が分かるように
これもキャンドゥで買った
キッチンステッカーを貼りましたハート


 
容器は食器用洗剤入れ。

こんな感じにステッカー貼ってみたよ❤️
英語良くわからん😵

でもオシャレ感出とるねハイヒール
少しずつだけど替えていこう。