ライブ | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは爆笑
今日も朝お仕事、暑かったチーン

AAAのライブのつづきです。

まずは、席なのですが
チケットの転売を防ぐ為に
会場入り二時間前に電子チケット発券
チケットを確認すると、
なんとアリーナの6列目

近いじゃんおねがい肉眼で見えるじゃん。
神席じゃん
ドキドキワクワク💓


団扇ウインク

15時に開演ラブラブ
スターティン🍎



なんと、だっちゃんがバズーカーで打ったボールをゲット爆笑
銀テもゲット🎗️
サイコーーー❤️


トロッコも近くて絶対、完全に
にっしー、しんちゃんとは目が合いました
💓😍💓
本当にサイコーーー❤️なライブでした。


こんなにサイコーーー❤️だったのに
私が行けなかったけど娘2人が行った
2部のライブでは、もっとサイコーーー❤️な出来事が起きたのでした🎵

つづく
(ひっぱるよね)