AAA 8月2日IN広島グリーンアリーナ | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは爆笑
今日も猛暑日晴れ
あちちのち滝汗

昨日は、何年かぶりのAAAのライブおねがい

私の推しはリーダー💚でしたが

例の事件でリーダー不在😢
それでも広島コンサートは
2年ぶり、そしてファンミは初めて🔰
次女ちゃんが午前の部に学校があるため
行かれなくなったので
私が午前の部に行けることに🎵

グッズに並びたいとお友だちがいうので
『20代のかわいいファン仲間』のために
朝6時に出発🚗
🚗で連れていってくれました🎵
会場着いたのは、7時過ぎ

なのに、もうすでに暑い☀️
人はそんなに並んでないけど、『平日なので』
ずっとここに居たら私暑さに弱いから
熱中症になっちゃうえーん

場所はシートで確保しといて
見える場所で日陰に避難。
二時間半の待ち⌛️


木陰は涼しいウインク

暑い中、並んでやっと販売開始おねがい

今回のグッズはみんな可愛い❤️
欲しいけど
買ったあとに気がつく
使うコレ☝️

なので2つほど購入。
残念ながら欲しい推しのカラーではありませんでしたえー

そのグッズ購入前にある出来事が!!
私たちは暑い猛暑日の中二時間半近く
ちゃんと並んだのに
なんと、私のすぐ後ろにシラーッと
割り込んできた二人組の女性😡

私の後ろに居た子は
女の子で1人で並んでたので
前に割り込まれたものの
何も言えない
最初は黙ってた私でしたが
やっぱり言わないと気が治まらず
その女性二人組に
『私の後ろはこの子でしたけど、あなたたちではなかったですよ』と言ってやりましたよムキー
そしたら二人組の女性はヤバいみたいな
顔して、そこから外れたけど
なんと、その二人組の女性
私の後ろの子の後ろに
居やがったムキー
お前たちは1番後ろだろーーーと大声で叫びたかった。
だけど、楽しいライブイベントが
その二人組の為に
楽しくなくなるのは嫌だったので
そこは我慢しました。

こんな常識はずれの人たちは
きっと悪い席になると思い
そこは、腹の中であっかんべー😜としてました。

つづく