”ミニッツカップ2020 レギュレーション” | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!


2020レギュ、
いいところもあるけれど
レギュは公募もしたり
ユーザー様の意見ももう少し尊重した方がイイと思います
メーカーとユーザーの温度差は
まだまだ大きいと思います

みんなに
やってみたいと思わせるものは
まだまだ全く足りないと思います

僕の運営してるサーキットでも
やってみたいと思った人の10人に1人も続ける事ができません

過去におっきいラジコンやってたユーザーが3日で諦めちゃうような難しさは
必要無いと思います

機能の進化は歓迎ですが
面白いと思わせる進化も欲しいと思いますm(__)m