ファイナル(全国大会)の準備。 | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

KMC!
九州ミニッツサーキット!
じつは僕が運営してる非営利サーキット^ ^
福岡県遠賀郡にあるんです(笑)
今年で8年目を迎えるのですが
一般の走行は難しい会員制😂

ミニッツを通じて知り合った仲間と
信頼関係のみで運営しております(笑)


前置きはさておき
僕も2月、横浜で行われるミニッツカップファイナル(全国大会)の準備をしなきゃいけない時期がやってまいりました(笑)

まずはピットの片付けから
とりあえず捨てまくる(笑)


まーまー片付いたかな?
ほぼ捨てたけど
壊れて無いd–nanoも丸ごとポイ
使わなくなったまさはるボディもオールポイ‼️(笑)

当時のノーマルモーターもザクザク出てきて

プロダクションクラスの人や
FWDクラスの人におすそわけ^ ^
回してみらんとわからんけど
たぶんブン回るはず(笑)



そして
ちゃんすくんや神から色々手助けしてもらって
僕の出走クラスのナローツーリングの試走から^ ^
スタートにしては
まーまーやね😂


「今できる事を全力で!」

今年度ファイナル(全国大会)は
このスタンスで頑張りまーす!


では^ ^/