6月3日

 

 

6月に入り

7月の新歌舞伎座公演まで

あと54日となりました。

 

みどりさんのお稽古も本格的になって

頭の中は演魅5のことでいっぱい

かもしれません。

 

忙しい日々だと思いますが

健康管理を万全に

最高のコンディションで

当日を迎えられますようにと

祈っています。おねがい

 

 

さて、まずは先日の

FNS鬼レンチャン歌謡祭のこと。

 

みどりさんは演歌歌手らしく

最後までお着物でご出演されましたが

歌われた曲はポップスばかり・・・

 TVより

 

 TVより

 

しかも、とても早口だったり高音だったりと

難しい曲ばかり。

 TVより

 

 TVより

 

それでも抜群の歌唱力で歌いこなした

みどりさん。拍手拍手拍手

 TVより

 

 TVより

 

さすが!!鬼レンチャンレジェンドキラキラキラキラキラキラ

 TVより

 

 TVより

 

ファンとして誇らしいです。照れグリーンハーツ

 

しかも仙台で2公演を終えたばかりの喉で

あれだけの美声を響かせたのです。びっくり

 

すごい!!、素晴らしい!!

としか言いようがありません!!

 

 

今回も千鳥の大悟さんの

全面プロデュースとのこと。

 

みどりさんにたくさんの歌を

歌ってもらったり

 

そして山内のコメントを打ち消すように

みどりさんの歌唱に何度も「上手い」と

声をかけていた大悟さん。

 

そんな大悟さんに感謝ですね。爆  笑

 

 

さあ、次は鬼レンチャンの

通常モードへの再挑戦です。カラオケ

 

すでに特訓に入っているようなので

収録は近いでしょう。

 

叶うものなら100万円をゲットして

次のハードモードに突き進んでもらいたいです。

 

心身壊さない範囲で、頑張ってくださーいチョキ

 

 

そうそう、こちらも楽しみなお話チュー

 

新曲が出るんですね。

 

感謝盤のカップリング曲でしょうか。

 

「かもめの街」を作曲された杉本真人さんと

「涙唄」を作詞された水木れいじさんの作品だから

期待でワクワクです。照れ音符

 みどりさんのブログより

 

水木れいじ先生のブログからも

期待が高まりますチュー

丘みどりさんのレコーディング Part.2 |  ふと、思うこと… (ameblo.jp)

 

7月の新歌舞伎座コンサートで聴けるかも??

メッチャ、楽しみにしていまーす。爆  笑

 

 

そして6月1日から公開された

映画「晴れの国」が

こちら関東でも観られますようにーお願い

そして大ヒットしますようにーーーお願い

 

 

昨夜BS4Kで放送された

「新BS日本のうたin新潟」は

4Kテレビがないので来週までお預け。えーん

 

そして今日は週刊大衆の発売日。

今日のみどりママの話題は

何でしょうか??

コンビニで買ってこよっと!!チョキルンルン

 

 

 

我が家の初夏の花たち。

今年も咲いてくれました。

 

スカシユリ

 

アジサイ

 

つつじ

 

くちなし

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山