★もち吉 新商品★「絶品 キャラメルアーモンドおかき」の味は!? | のんびりうさこの気ままな日常

のんびりうさこの気ままな日常

何気ない出来事に少しでも癒されれば…

久々にモニター当選をしたので、約1年ぶりのブログとなってしまいましたニヤリ

今回はもち吉さんの『キャラメル アーモンドおかき』


珍しく抽選で当選したみたいですニコニコ



袋を開けるとキャラメルの甘~い香りがします照れ



1粒が若干大きいので、5歳の娘は食べにくそうでしたえー?

期待していた味は、もち吉さんのいつも食べるおかきのキャラメル味と言う感じで私には、新鮮さがなかったです汗
そして、キャラメルの味が強すぎて、アーモンドの味はあまり感じられなかったような…

主人には少し甘かったみたいで、塩気がある方が良かったみたい汗

子供には甘くて美味しかったみたいですが、1粒が大きすぎましたもぐもぐ




中身が少ないのですぐに食べ終わりそうですが、チャックタイプの袋だったら保管がしやすそうですニコ

私的にはもち吉さんの米菓はやっぱりサラダ味が1番かな爆笑

もち吉×モニプラ さん
ありがとうございましたm(_ _)m

もち吉ファンサイト参加中