強風の中、ホームをラウンド | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

ご覧頂き有難うございます。
45歳中年の、走るゴルファーです。
ゴルフ歴25年、ランナー歴1年

4月18日 全日本アマチュアゴルファーズ選手権 予選
下館ゴルフ倶楽部

9月22日 ゴルフトライアスロン 東日本大会
イーストウッドCC
______________________

こんばんは🌛

今日はホームコースへ⛳️

各地で強風でしたが、遮るものがない河川敷コースは、さらに強風😰

ご一緒したNさんのパットのシーン。


旗竿がヤバい😱


140Yを5番アイアンで打ったり、横風のときは、30Y流されたり。


今日は、疲れた‼️
の一言。






ご一緒したKさんが動画を撮ってくれたので。






まだまだ、スィング矯正の余地ありです😅


疲れて、夕方のクロカン警備はパス😅


これくらいで疲れているようでは、ダメダメ🙅‍♂️

疲れない身体を手に入れなければ🤔