クロカン走るとPB出るよねー(^ ^) | Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoi♪ & Challenge! 走るゴルファーmasaの日記です♪

Enjoyを楽しむブログです(笑)ゴルフメインですが、走ったり、登ったり、遊んだことを綴っていきます。
つまらないブログですが、どうぞお付き合い下さいませ!(^^)!

ご覧頂き有難うございます。
45歳中年の、走るゴルファーです。
ゴルフ歴25年、ランナー歴1年

4月18日 全日本アマチュアゴルファーズ選手権 予選
下館ゴルフ倶楽部

9月22日 ゴルフトライアスロン 東日本大会
イーストウッドCC
______________________

こんばんは🌛

早速ですが、



本日、


5km PB‼️


夕方、クロカン警備に行けず、練習を終えてから、自宅周辺をラン🏃‍♂️


ジョグのつもりで、走り始めましたが、3kを過ぎた辺りで、PB狙いに変更!

4k地点で、㌔5分切りを狙い、ラストスパート!

時計がクロカン設定で、アラームが1.6kだったので、5kmを少し過ぎましたが、㌔4:57でフィニッシュ🏁


ゴルフトライアスロンがある秋には、10㌔50分以内は最低限の目標なので、とりあえず5km25分切りは、一歩前進した気分です爆笑


今月は、クロカンチャレンジで、ロードを走るのは、3/5以来なんですね。

2週間振りにロードを走りました😄


先日クロカンを走った時、バッカスさんとの会話で、


クロカンは界王星だと。




クロカンは地球の重力10倍なんですよ😱


それなのに激坂もある😓


ジョグでもキツい😵



界王様もいる。


原作ではこの人↓↓↓





ですが、


実写版は、こちら↓↓↓




恐ろしい〜😵

仁王立ち😱


そこで修行したものは、こうなる↓




無事に地球に帰って来たかのか定かではありません🤐



ワタシは、ヘタレなんで地道に走るだけでしたが、

久しぶりに地球を走ってみたら、いきなりPBでした✌️



クロカンは、脚に優しく💓

心肺とモモ・お尻に厳しい😱


怪我のリスクを避け、脚力と心肺を鍛えられるクロカンは、クセになりそう😄

最近、マンモス公園から、クロカン葬を行なっているので、煽り愛を避けて、なるべく変◯に合わないように、ぼっち練をしていきます🏃‍♂️



3連休の予定ですが、
明日は、ラウンド⛳️
明後日は、娘とラウンド⛳️


日曜日は・・・・・・
今月、あと12周。