リフト(ノД`)・゜・。 | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんばんは。ゆうです(*’▽’)ノ

なんだかブログの更新が久しぶりになってしまいました。毎日続けよう! と思うと難しくなってしまいそうなので気を抜きつつ頑張ろうと思います。笑

さて、12/8にネイルチェンジしたのですが、久々にオフ前にリフトしました。12/19に左手薬指が綺麗にぽろりととれちゃいました。↓↓

IMG_20151222_194640946.jpg

多分初めてのベタ塗りでちゃんと端までジェルが塗れていなかったんじゃないかなぁと。。ベタ塗りは思った以上に楽で可愛いので要練習!ですね^^!
クリスマス過ぎてからネイルチェンジして新年を迎えようと思っていたので、一本取れたから全部チェンジ……という気分にはなれず、とりあえずピンクベタ塗りで応急(?)処置。ストーンがない分少々寂しいですが、アートした指が取れなくて良かった(´Д⊂ヽ

IMG_20151222_194641436.jpg

他の指に合わせてぎりぎりまで塗布しないという……
伸びかけで見苦しくてすみません(ノД`)・゜・。

今日は冬至ですね。
小豆は買いませんでしたが、カボチャは買って久々にカボチャの煮物を作ってみました。レンジで火を通した後、ストーブの上でことこと加熱。しっとり甘くておいしかったです(*´ω`*)
あとはスーパーで手羽元が安かったので手羽と大根の煮物。圧力鍋って素敵。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪