購入品① ジェルコンテナ | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

こんにちは。ゆうです(*’▽’)ノ
楽天スーパーセールも終盤ですね。
皆様はお目当ての物は購入しましたか??

私はカラチャコンテナキューティクルオイルに……欲しいものは買いました。ということで一足先に買い回りも終了です! 今回はジェルを控えめにアート用品やケア用品を中心に。カラチャ、安く買えたので48本のものを三つも買ってしまいました。そのうち使うこともあるだろうな~ってことで。笑
コンテナは、GLOCCY入れ替え用。
あとは別所でミスミラとグレースジェルのカラージェルを手に入れたので、これを機に少しずつ超プチプラジェルからお安いジェルくらいにカラージェルを移行していけたらいいなぁと思ってます(*´ω`*)今持ってるジェルを使いきる頃にはもうちょい高価なジェルを揃えて居たい感じで……w

今のところ届いたのはグレースガーデンさんのコンテナだけなのですが、こんな感じでした↓↓




蓋はぴったりとは閉まりません。
頑張れば閉まるかもしれませんが、開ける時に大変そうなのでぎゅっと閉めたくらいで写真を撮りました。
取り敢えず、漏れの酷いGLOCCYを一つ移し替えてみました。大きさを比較して、行けるかな??と思いましたが容器は5g用。中身をあまり使っていなかったこともあり、ほぼ8gに近い量が入っていたと思うのですが……ぎりぎりw

20151209_150754_627.jpg
(字が汚い……(ノД`)・゜・。)

元のケースにも若干ジェルが残っていましたが最後の一滴まで!というほど惜しくはなかったのでアバウトに入れました。しばらく横にしてみて漏れるか確認してみましたが、今のところは問題ないようです。漏れても中身をぎりぎりまで入れすぎたという可能性もあり……(´・ω・`)

しかし、これでグロッシーの漏れ地獄(大袈裟)からは解放されるかと思うのでストレスはかなり軽減されるはず!!



また購入品が届いたら紹介させてもらいたいと思います(*´ω`*)

ここまでお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
宜しければぽちっとお願いします♪♪