野球観戦! | ネイル趣味諸々帳

ネイル趣味諸々帳

自分の好きなことを好きなだけ´。・・。)ノ♡。.

生で見てみたいスポーツの試合 ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中


こんばんは。ゆうです(*'▽')

生で見るなら、ちょっとはルール分かっている野球かバレーボールかな。
フィギュアスケートもかなり好きなんですけど、
観戦というよりはテレビでしっかり見る方が好きかもです。

彼氏が野球大好き人間なので、
いっつも野球の話ばっかりされています。
そのおかげ(せい?)で野球はちょっと詳しくなりました。
球場も2回くらいいったことあるかな??
今年5年振りに仙台に戻ってきたので、
来シーズンはKスタで楽天イーグルスの試合を見に行きたいです(*'▽')
自分はアクティブなタイプではありませんが、
スポーツ観戦っていいですよね♪♪