貸切ボウリング大会! | 放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

放課後共育スクール『エスプリ』オフィシャルブログ

大分市で民間学童保育をしています。
放課後を学校から家に帰るまでの単なる時間つぶしの場所ではなく「こどもたちの才能を輝かせる場所や時間」にしませんか?

みなさま こんにちはニコニコ
大分市で民間学童保育をしている
放課後共育スクール「エスプリ」の眞砂です

 

ちょっと前のことになりますが

実はボウリング大会をやりましたボーリング

 

エスプリのこどもたちだけで

南大分のCPボウルさんの貸切ホールで開催ビックリマーク

 

 

image

 

 

初めてボウリングをする1年生はドキドキ

 

でもシューズを履いて

ボウルを持つと・・・やる気満々爆  笑

 

 

image

 

 

さらにスペアで1個

ストライクで2個の

ご褒美お菓子を見てやる気アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に出来ない1年生には

上級生が優しくアドバイスしてくれて

 

段々とコツをつかんで

うまくなっていく~ラブ

 

 

 

 

ゲームが終わった後は
みんなでガラガラポン音譜
 



 
まさかの1等賞が出て
みんな大興奮ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

また冬休みもやりたいね~と

すっかりボウリングの虜になりましたウインク

 

 

 

  エスプリは西大分へ移転しました

 

 

  新住所 大分市生石2丁目1-11-2階

 

 

 

 

王冠1 令和5年度学童保育募集 ⇒ 10月1日から開始

 

クローバーお問合せはこちらまでクローバー

    ↓↓↓

メール oita.esprit.@gmail.com

電話  090-9575-2261(マサゴ)