メリークリスマス | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

メリークリスマス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ビューティディレクター今城実紀さんの「美は力、美は心」、好評連載中!
第一回 「パンツとレギンス」

第二回 「モテル秘訣って・・・」

第三回 「若々しさと若づくり」

第四回 「9月のテーマは?」

第五回 「肌の抗糖化対策」
是非チェックしてみて下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どうも、Mーやんですおじぎ


本日は、クリスマス・イブです。Mーやん家の子供達は、サンタを楽しみに待っています。


ですので・・・


Mーやんは、今日は早く帰らず残業です。


子供達が寝静まってから帰るとしますか!!


なぜ・・・ なぜなんでしょう!!


子供達のプレゼントが間違われない事を祈るのみです!!


なんせ、山積み状態です・・・。 サンタがうっかりして、姉ちゃんのを弟に、弟のを姉ちゃんに・・・


そんなショッキングな事にならないように・・・


Mーやん家のサンタは、うっかりサンタですので・・・頑張ってもらいたいものです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!
M&Aや後継者問題の事でお悩みの方はお気軽にご相談下さい!
税理士法人マスエージェント  代表税理士 伊勢文郎
徳島県徳島市春日二丁目3-33
電話 088-632-6228
FAX 088-631-9870
mail:info@masagent.co.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─