バイオハザード IV アフターライフ! | 徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

バイオハザード IV アフターライフ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ビューティディレクター今城実紀さんの「美は力、美は心」、好評連載中!
第一回 「パンツとレギンス」

第二回 「モテル秘訣って・・・」

第三回 「若々しさと若づくり」

第四回 「9月のテーマは?」
是非チェックしてみて下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは!徳島とB’zと家族を愛する スタッフA です!


ここ3週間、テレビで「バイオハザード」シリーズをやってましたね。


ちょうど「Ⅲ」は見たことなかったので、嬉しかったです。


通しで「Ⅰ」~「Ⅲ」を見ると、やはり公開中の「Ⅳ」が見たいですね~。


この「Ⅳ」は今はやりの3D映画になっている模様です。


「Ⅲ」のラストシーンは東京が舞台でしたね。


そこでゾンビを演じていた女性は、中島美嘉さんらしいです。


というか、それが「Ⅳ」の冒頭みたいですね~。


中島美嘉さんみたいなゾンビだったら、喰われてもエエかな?(笑)


久し振りに「Ⅰ」見てると、やはり主演のミラ・ジョヴォヴィッチも若いですね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!
経営「虎の穴」セミナーで徳島をもっと元気に!
税理士法人マスエージェント  代表税理士 伊勢文郎
徳島県徳島市春日二丁目3-33
電話 088-632-6228
FAX 088-631-9870
mail:info@masagent.co.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─