肉を食べて体重は減るか? | お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

ダイエットにお金も、特定の食品を食べ続ける必要も、運動を無理して頑張る必要もありません。
そういう当たり前に身についている思考のクセが太らせ、やせられなくしている最大の原因です。
嬉しく、美味しく、楽しくなければやせられないダイエットに興味ありますか?

{DCE4E18C-E816-40A8-B127-965FCABFC791:01}


おはようございます。


56.7kg。


久しぶりの56キロ台です(^^)


最近積極的に肉、たまご、チーズを食べています。

昨日は仕事が立て込んでいて夕食が遅くなりました。


22時前に近くにあった吉野家にとびこみカルビ定食いただきました。


どちらかというと定食は松屋の方が好きだなぁ。


昨日の昼は久しぶりにスーパーに買い出しに行けたので肉と合わせてチーズを5種類買ってきたので、昼食は家で肉を焼いてチーズの味比べをしました。


生玉子に醤油をたらして食べたのですが、玉子ごはんも好きですけれど、火を通すより生の方が玉子は好きです。


スーパーで買ってきたえびみりんせんべいやブロックチョコもつまみ食いしていましたけれど、減らそうなそうな気がしていたのでやっぱりという感じです。


なにごとも体感が大事ですね。


今日から2日間、アクティブ・ブレイン記憶術でみなさんの脳を開くお手伝いをしてきます。


今日もいい1日になる予感(^^)