お金もかけず、我慢も頑張りもせず、美味しいものを食べながらやせたい人へ | お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

お金、運動、ガマンなしで10kg体重を減量した記憶術講師による「脳が勝手にやせたがるダイエット法」

ダイエットにお金も、特定の食品を食べ続ける必要も、運動を無理して頑張る必要もありません。
そういう当たり前に身についている思考のクセが太らせ、やせられなくしている最大の原因です。
嬉しく、美味しく、楽しくなければやせられないダイエットに興味ありますか?

ダイエット経験者の中には新しいダイエットをまた始めるにあたり「途中でまた挫折するのではないか?」「一旦やせてもまた元の体重に戻ってしまうのではないか」と心配な方もいるのではないでしょうか。

私自身過去に体重が増えるたびにいくつものダイエット試してきました。

初めはうまくいっていても2週間も経つとどんどん意識がうすれて継続できなくなったり、うまくいっているときにはまたすぐにやせられるからといってダイエットをやめてしまったこともあります。

また、年末年始や夏休みなどの生活のリズムが崩れやすい時期が終わるころにはまたいつの間にか元の太る生活習慣に戻ってしまっていたこともしばしばありました。

新しくダイエットを始めようと思うと期待と同時に「どうせまただめかも」と失敗したときの言い訳をあらかじめ考えながら始めて、案の定失敗に終わって「やっぱり...」と自信をなくしたこともありました。

テレビや雑誌で紹介される簡単に出来そうなダイエット法すら結局続けられず、きっと人より意志が弱いのだと自分を責めていました。

しかし、そんな私も講師業を始めて人前に出る自分の姿をある時ビデオで見たら、二重あごでお腹がぽっこり出ている姿にガッカリしてダイエットをしようと決めました。

小さな子供がいるのに中性脂肪が慢性的に300程あって健康が心配がだったのも理由の一つです。

その時出会ったのがアクティブ・ダイエットでした。

このダイエットをやっての一番の学びは、過去にしてきたダイエットがうまくいかなかった理由は、意志の弱さや努力不足ではなくて、むしろそういう一見よさそうに見えるダイエット法そのものに挫折とリバウンドを引き起こす原因があったことがわかったことです。

いままでの常識的なダイエットをやめたことで体重はみるみる落ちて行きました。

いままでの常識とは違う、新しい常識のダイエットがあります。

アクティブ・ダイエット
http://kioku.aeruba.co.jp/diet.php