疲れと老廃物を取り除き、スッキリきれいめバランス美人になる!

行橋・犀川のスタイル造形サロンemu

 

美シルエットデザイナー@山田雅江です。

 

 



今回は、ちょっと辛口のことを書きますが、

この意識を持っておくのは、何事においても大切だと思うので、シェアしますね。^^






 結果を出す人と出さない人の違いは?


《行動》と《投資意識》
だと思います。



何かほしい未来を手にいれるためには
行動することが必須です。

 



私は、セラピストになる前、

12年間事務OLをしてました。

パソコンばかりの毎日。



子供を産む度に崩れていく体型。

増えていく体重。



TVで見た、〇〇だけダイエット。

シェイクを使ったプチ断食。


色々して、減っては増えての体重。




痩せても楽しくなかった、、、
食べたてしまったら増えてしまう体重にビクビクして、、、




自己流のダイエットだったので、

顔色も悪く、体調も優れない。



このままじゃあ、ダメだ、、、

このまま歳をとっていくのは嫌だ。

何とかしないと、、、




その時に出会ったリンパマッサージ。

こんなに身体がスッキリすることってあるんだと衝撃でした。

と、同時に気持ちもスッキリした自分に気づきました。



そこから、私の人生は変わりました。





施術を受けるだけではなく、

身体のことを知りたい!



でも、全くの素人だからどうなんだろう、、、




でもこう思っていたんです。
とりあえず、スクールの門をくぐってみたら、

何か変わるんじゃないのかと。





実際、
行ってからは、施術はあれよあれよとマスター。


スクールでは初級からスタートし、

次々とスキルを積み上げていきました!



施術だけに、留まらず、 

今では栄養学・インナーケアを学び、

セミナーまでさせていただけるまでに。




身体のことを知るうちに、

みるみる自分自身の身体も見た目も、心も!

随分変わって来ました。





昔の私〜( ;∀;)




飛び込んじゃえば、案外
なんとか、なるんですよね。w





自分に自信がないといって
行動できない人は

まずはその環境に飛び込むことを
おすすめします。



ダイエットで言えば、
リバウンドしたことがある。

今まで何をしても変わらなかった。
という方は、



辛かったり、挫折を経験した分、
大変さもわかっている分、

どうせ私は変われない、、、と


飛び込むことを
躊躇するかもしれません。



失敗を考えると、足が止まるし、
恐いです。



でもそこをのり越えて、

正しいやり方でやってみたら、 

目の前のモヤが晴れてその先の未来が開けるんです。





いつまでも
『いつかやせたい』『いつか綺麗になりたい』
と思っていても、、、




思ってるだけでは、
その“いつか”は来ません。

 

口ぐせのように、
「やせたいわ~」
と言っているだけでは、

実際にやせた人はいません。




なんとな~く、やせたいで
やせる行動に移せるぐらいなら

そもそも
今はもうやせているんです。




やせたいという言葉ではなく必要なのは
やせれる環境に、
飛び込む決心だけ。




これでまずは
やせるための第一歩を
進めることになります。



やってみて、体感して
やっと自分のものになる。


そして、
なーんだ 私、大丈夫じゃん。

となって自信になるんです。






憧れている世界があって
欲しい未来があるなら

どんどん行動です。





行動すればするほど、
目標が身近になります。




ちなみに
出会いがない!!
といっている女性ほど
自分から行動していません。


結婚したい!!
と言っている女性も 
夢見る夢子ちゃんです。


絶対に自分で
行動を起こさないんです。



頭の中でいくら
ワクワクしていても
行動で具現化しなければ
ほしい現実は現れません。


どんな小さいアクションでもいいから
まずは踏み出すこと。



どう行動していいかも
わからなければ、
専門家に聞く。



1人だとやりきれる自信がないなら、

的確なアドバイザーに頼る。





それが
自分の望む人生を
得られるかどうかの違いです。





 
自分でどうやっていいのか分からないのなら、

まずは教えられたことを
素直にやるだけ。



今回は、ダイエットに関して書いてますが、

何事に関しても、
ノウハウ以前に、
まず大切なのが行動なんです。






あなたは『やせたい人』ですか?

それとも『やせる人』ですか?

 

 

 


 

今の時点で出来ることからでいいので、
行動してみてくださいね。


 

 

スタイル造形サロンemu

 

京都郡みやこ町犀川の疲労回復&痩身サロンです。

最近気になる身体のお肉、たるみ、むくみなどを解消し、いつまでも美しい女性を目指していきましょう♡

 

 

TEL: 090-4355-8889

✉︎: masaemu2014@gmail.com 

 

★LINE@からもご予約可能★

友だち追加

・健康やダイエットのお役立ち情報
・イベントや教室の先行案内 
 ・LINE@限定キャンペーン などを配信中!

 

★ 施術メニュー

★ ビフォーアフター
★ アクセス

★ お問い合わせ