疲れと老廃物を取り除き、スッキリきれいめバランス美人になる!

行橋・犀川のスタイル造形サロンemu

 

美シルエットデザイナー@山田雅江です。

 

 

 

 

行橋/みやこ町で痩せたい。痩身・スタイルアップしたい。

そして、疲労回復までして、毎日の生活と仕事のパフォーマンスアップしたいのなら、、、

なぜサロンemuなのか?

 

 

「emu」が選ばれる5つの理由をご紹介していきます。

 

痩せたい部分だけ絞る!深部にアプローチするオールハンド手技

 

忙しいビジネスウーマンための時短サロン

 

リバウンドしない体を目指す。 

インナーケアアドバイスを大切にするサロン

 

④働くママに寄り添ったカウンセリング

 

⑤行橋近郊の女性たちとの交流会

 

 

 

①痩せたい部分だけ絞る!深部にアプローチするオールハンド手技

 

痩せたい部分だけキュッと絞れる3D深部リンパ。

 

関東の痩身エステでは大人気の3D深部リンパ。

福岡では数少なく、北九州/行橋だと当サロンしか受けれない珍しい技術。

 

image

 

 

●ブラに食い込む背中のお肉

だるだるの二の腕

●お腹周りのぷにぷにお肉

●垂れて大きくなったお尻、、、

 

 

「あなたはどこが気になりますか?」

その痩せたい部分だけキュッと絞れます!

 

 

 

食事療法でダイエットをして、胸から痩せていった。顔がやつれたなんて経験してたことありませんか?

(私は経験あります、、、それでなくても小さなお胸が、ショボ~ンってなった苦い思い出が(;_;))

 

残したいところは残して、痩せたい部分だけ綺麗なラインに絞れたら、、、うれしいと思いませんか?

 

 

痩身効果の高い、emuの3D深部リンパメニューならそれが可能なんです。

 

 

 

◆お腹周り・ヒップのサイズダウン。

image

 

 

 
◆ お尻・太もも
 

 

 

 

 

忙しいビジネスウーマンのための時短サロン

 

 

痩身・スタイルアップだけではなく、

【疲労回復+岩盤浴+ヘッドスパ】まで一気にできる、働く女性のための時短サロン

 

 

働く女性は、とにかく時間がない!

 

 

ダイエット・痩身、疲労回復などを、まとめて短時間で。

欲張りなあなたの全部のしたい!!!を叶えます(^^)

 

 

 

●痩身効果もありながら、疲労回復も同時に感じて頂ける施術です。

途中スヤスヤ・・寝られる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

●ベッドに岩盤マットを完備。

 施術中は内臓からポカポカ。岩盤浴効果をお楽しみください(^^)

身体の深部から温まることで、さらに痩身効果が期待できます。

 

 

 


 

 

●施術後、岩盤浴マットにくるまれながらのじ~んわり発汗痩身タイムは、顔がキュッと上がるヘッドマッサージ。気持ちよくてとろ~ん♪

 

 


 

 

痩身、疲労回復、岩盤浴、ヘッドスパ、、、、

キレイになれること。emuでトータルで一気にやっちゃいましょう!(^^)

 

 

 

 

ただ、単に痩せるだけではなく。綺麗に健康になれるサロン。

インナーケアも大切にしています。

 

 

 

施術だけでも、もちろん痩身・スタイルアップは叶います。

しかし、生活習慣・身体の中の状態が整っていなければ、施術を止めてしまえば、、、いつか戻ります。

 

 

身体の中から健康に。リバウンドしない身体を目指します。

 

 

 

 サロンに通っていただいている間に、

お一人お一人の体質や生活スタイルに合わせた、あなただけのオンリーワンのインナーケアアドバイスをお伝えしていきます。

 

 

emu のお客様は、ビジネスパーソンの女性が多いので、なるべく難しくなく、続けれるような形でお渡ししています。^^

 

 

 

人は、知っていても実際行動に移すことが難しい生き物。

 

ましてや、習慣化することって本当に大変です。

 

 

でも、習慣化してしまえば不思議〜!

〝やらなきゃ気持ち悪い〝に変わります♪

 

 

 

サロン通いの間、私が伴走します。

1人じゃないので、習慣化するまで一緒に頑張りましょう(^^)

 

 

 

お肉がガチガチに固い方。セルライトが多く冷えている方。便秘の方。お腹周りにどっぷり脂肪を抱え込んでいる方。ダイエットを繰り返して筋肉が減っている方などは、

 

 

 

 

 

 

痩身施術で外からアプローチして形を整えることも大切ですが、、、

身体に不要な物をどっぷり溜め込んでいる場合。

まずは、身体の中から整える方が変化がスピーディに感じて頂けますし、リバウンドを防げる場合もあります。

(そこら辺は、カウンセリングしながら一緒に考えていきますね(^^))

 

 

 

 

④働くママに寄り添ったカウンセリング。

 

過去、12年の会社員時代の自身の経験から、働くママに寄り添ったアドバイス・心のケア。

 

 

・平日は職場とお家との往復。

・仕事から帰ればバタバタ家事をして、ゆっくりと過ごす自分の時間があまりない。

・心に余裕がなく、ついつい子供や旦那様にあたってしまう、、、

 

 

 

そんな毎日を過ごしている頑張るママさんに、

ほんの少しの時間だけでもほっとした、息を抜ける時間を過ごして欲しい。

私自身、3人の娘のママです。

 


(3人目出産後(^◇^;)
 

 

痩身サロンを始めるまでは、12年間。行橋で事務OLとして会社勤めをしながら、子育てをしていました。

その経験から、子育てと家事をしながらのお勤めのママさんの大変さは本当によく分かります。

 

 

心にも体力的にも余裕が無い、、、

 

身体の疲れ、そして産後の体型も年々崩れてきてモヤモヤ、、、

  

 

 

わたし自身が経験してきたからこそ、伝えられるものがあると思って、

心に寄り添う気持ちで、お客様とお話をさせて頂いてます。(^^)

 

image

 

 

 

⑤行橋近郊のママたちとの交流を大切にしています。

 

ママのためのランチ会。インナーケアセミナーなど開催。地域のママ・女性たちとの交流を大切にしています

 

 

定期的にランチ会や美容セミナー、酵素ジュース教室などを行橋/みやこ町などで開催。

 

image

 

 

 

 

 
 

 

 

子育て=我慢 だと思っていませんか?

( 以前、OL時代の私はまさにそうでした(; ;)、、、)

 

 

ママはあれしちゃいけない、ママとはこうあるべきだ!

子供をいつも優先。私は後回しばかり。

 

 

ママだって1人の女性

若い頃のように、たまにはウキウキわくわくする時間を大切にしませんか?

 

そんな時間があるからこそ。

気持ちに余裕が出来て、家族にも笑顔で優しく接することが出来るし、明日から頑張れる(^^)

 

 

 

 

●たまには、おしゃれして美味しいランチを食べに行っても良いんじゃない?

●たまには、旦那さんや家族に子供を預けて、おしゃれな空間で女子会しても良いんじゃない?

●たまには、美容やコスメのお話に花を咲かせて、おもいっきり女性を楽しんでもいいじゃない?

 

image

 

・どこで、そんなこと出来るの?

・そんな友人いないし。

・一人だと、参加する勇気がない。

 

 

福岡など、都会の方ではママや女性のためのランチ会・交流会ってたくさん開催されているんですね。でも、まだまだ行橋/みやこ町などの京築地区にはそういった場が無くて。

 

 

都会の方に比べ、行橋のママたちとお話ししていると、まだまだ閉鎖的な方が多いなと感じています。

 

 

一人で悩んでるママ、寂しさやむなしさ、モヤモヤを感じて過ごしてるママも多い。

ホントは現状をもっと楽しくしたい、変わりたいと思ってる方も居るのに、、、キッカケとか場所がない。

 

 

もったいない!!!(; ;)

 

 

 

そんな行橋近辺の女性の為の交流の場を!と思い、emu会を発足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢や職場関係なく、様々な方と交流すれば、いろいろな角度からの考え方も出来るようになります。

 

 

私自身、さみしがり屋なんでw

沢山の女性と交流できるのが楽しいですし、会話の中で皆さんがリアルに悩んでることを知れれば、また勉強して皆さんにお伝えすることが出来ますしね(^^)

 

 

 

とにかく、難しいことは考えずに楽しい時間を共有することを大切にしています♡

 

 

 

そんな心の交流を通しても、一人でも多くの方の笑顔が増えればなって思っています(^^)

 

 

みんなで大人の女子会を楽しみましょう♪

 

 

 

もちろんママじゃない方でも大丈夫!女性なら誰でも参加できます(^^)

 

 

私も根は人見知りなので、、、シャイな方も大歓迎です(^^)

 

 

 

 

 

 

●最後に。

 

行橋/犀川スタイル造形サロンemu オーナーとしての”本当の想い。”

 

 

痩身・スタイルアップのためのエステサロンをしていますが、

ただ単に見た目だけをキレイに整えることだけを私はゴールとは考えていません。

 

 

 

まずは見た目を整えること、身体の不調が軽くなることで気持ちも前向きになります。

それは、外に出て行こうかな、何か新しいことに挑戦しようかなって前向きな気持ちになるキッカケであり、スタート。

 

 

 

そこから

・何か新しいことをスタートするのも良い。

・新しいファッションやメイクに挑戦してみるのも良い。

・久しぶりに旦那さんをデートに誘ってみてもいい。

・婚活、頑張ってみる?♡^^

 

 

 

 

emu会にも参加して、ママさんたちと積極的に交流してもらえるのも大歓迎♫

 

 

本当の意味で、もっと身も心も軽やかな女性が増えればいいなと思ってます^^

 

 

 

実際、そんな風に変わった方を何人も見てきましたが、会った時とは別人のようにイキイキされてますよ^^💕

 

 

 

心から笑顔な女性が増えれば、子供にも家族にも笑顔が伝染すると考えていて。

 

 

ママがハッピーだと、家族もハッピー。地域もハッピー。そして世の中もハッピーに♪

 

そういった想いでこのお仕事に携わらせて頂いてます。(^^)

 

 

 

 

一緒に楽しみながら、変わりませんか?

 

 

 

この記事を読んで、ピンと来た方は何かのお役に立てるかもしれません。

お気軽にメッセージくださいね(^^)

 

 

素敵なご縁がありますように・・・・

 

 

 

行橋・犀川のスタイル造形サロンemu

美シルエットデザイナーMasae。

 

 


 
 

 

 

 

スタイル造形サロンemu

 

京都郡みやこ町犀川のスタイリング&痩身サロンです。

最近気になる身体のお肉、たるみ、むくみなどを解消し、いつまでも美しい女性を目指していきましょう♡

 

 

TEL: 090-4355-8889

✉︎: masaemu2014@gmail.com 

 

ライン

LINE@からもご予約可能

→ 友達登録はコチラ★

 

★ 施術メニュー

★ ビフォーアフター
★ アクセス

★ お問い合わせ