こんなお悩みの方。
いませんか?


何をしても痩せない。
すぐにリバウンドする。
身体が疲れやすい。
肩こりがある。
お肌の血色が悪い。くすんでいる。
肌のカサつき、目の下のクマ。



中には、
何とかしようと頑張っている方もいらっしゃるかと思います。



・話題の美容成分のお化粧品を使う。
・ダイエット系のサプリを飲む。
・運動やウォーキングをまめに頑張る。
・セルフマッサージ
・半身浴



素晴らしい‼︎(^^)
 


でも…それでも自分の思うような結果を出せてないのなら、



あなたがまず、目を向けるべきは
身体の巡りなのかもしれません。



{D1B34AB7-DEDD-4182-A7DD-801778C48C11}



巡りに密接に関わっている
お水と鉄分。


そんなこと?と思われるかもしれませんが、
意外とみなさん。正しく理解されてる方って少ないんです💦




今では、TVやインターネットで沢山の健康・美容情報があふれかえっています。

・◯◯だけダイエット
・◯◯抜きダイエット
・◯◯美容法
・◯◯健康法

もちろん、その情報が間違っているものばかりとは言いません。

 

でも、ある一点の効果だけにフォーカスした
点だけの情報なんです💦



「 それらの効果を 」実感する為の前提として、
栄養素が身体の隅々まで届くこと。が大事!




だからまずは!
巡りなんです!
 



 
・繰り返す ダイエットに疲れていませんか?
・無駄に美容代を浪費してませんか?
・努力した分、自分の思うような結果は出せていますか?
・何の情報を信じて良いか分からなくなってませんか?
 
{AC2069BE-4595-4276-8AAB-BD6851B9AA39}

 

 



まずは、知って欲しい身体の基本!
「巡りを良くする力」を引き出す方法をお伝えします。
 


お伝えするだけでなく、
ワークをまじえながら、
どうやって毎日の生活に取り入れるか?
すぐ実践できるところまで考えていきます^^
 
 


【内容】
・そもそも、なぜ水分が必要なのか? 
・身体にとって、お水の役割とは?
・今の現状チェック
・お悩み別!あなたに合った効果なお水&飲み方を知る。
・巡りのカギをにぎる鉄分って?




サロンに来られるお客様には、
お伝えしてきてることですが、


サロンに来れない遠方のにも知っていただきたいと思い、
今回セミナーを開催することにしました^^




1人でも多くの方が内側から綺麗に健康に近づける。ヒントを持って帰っていただければなと思ってます😊



 

【 募集中!福岡開催】
まずは知っておきたい!
『お水』と『巡りの基本の栄養素』巡り美人セミナー
開催日: 2018年 3月 9日(金)、4月4日 (水)

時間: 10時30分~12時30分


参加費: 5,000円

募集人数: ・3/9  6名→残 2名
          4/4  6名      
       
                        
持参物: 筆記用具。( 飲料はこちらでご用意します。)

 
場所:エイムアテイン博多駅前会議室
 福岡市博多区博多駅前3丁目 25-24八百治ビル6B  
  場所⇒地図MAP                           
 ◉お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S52251685/