{26F26720-CC7E-4937-9DE6-BC954B1329D7:01}

今日のお昼も、
またまたビデンスレシピアップ
ビデンスティを飲みながらいただきました音譜


あり合わせで作ったから、色々入ってる
豚肉、玉ねぎ、人参、さつまいも…
梨まで!!


梨⁈ってビックリする人も
いるかもしれないけど、
同じ犀川にある人気のカフェの
定番メニューに梨カレーがあるので、
それを真似してみたのです


味は、GOODグッド!グッド!グッド!アップ


今回も出がらし君は、
姿を上手く忍ばせてくれて、
誰も気づかずに食べてくれましたビックリマーク


次女は、さつまいもをジャガイモと
思ったみたいで、


「あっ!じゃまいごが入っとう!
美味しーねー♡じゃまいご~!」

と言いながら、
山盛り2皿を食べてました♪


なので、今日のランチは
じゃまいごカレー(笑)‼︎



めちゃくちゃ沢山出来たから、
今日の夜ご飯もカレーかなっ⁈DASH!