幸せになるためのコツ パート✌️ | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれればいいなと思っています。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?


ライフコーチのまさえですニコニコ


はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいクローバー




合格毎週(水)(土)ブログ更新音譜


合格毎週(日)Instagram更新音譜


チェックお忘れなくニコニコ




合格合格4月から毎週(月)も

   ブログ更新始めました〜!!











おはようございます✨









『みなさんは


幸せになりたいですか?』虹








前回もこの問いかけから


始まりましたね爆笑








はい‼️


私は幸せに


なりたいです‼️






すぐに素直に言えますか?キョロキョロ









今回は


少しスピリチュアルな面から


お伝えしたいと思います乙女のトキメキ








前回は


自分の意識で


引き寄せられる方法を


ほんの1つだけお伝えしました










まだまだ他にもありますが


それは今後


個人セッションを企画中なので


その中で


お伝えしたいと思っていますおねがい











今回はね


信じる者だけが


見えないチカラを


受け取る音譜



受け取り上手になる音譜










私は昔から


見えない存在を信じています








『困った時の神頼み』







なんて言葉もあるくらい


日本人は


見えないチカラの強さを


無意識に感じ取っているのでは


ないですかね〜ニコニコ










幸せの引き寄せには


見えないチカラを


信じることも大切‼️








無意識の中で


「無理だよなぁ〜」とか


「できないに決まってる」とか…









何もしないで


自分の中で決めちゃってないですか?










それは


ホントにもったいない‼️えーん










信じることにお金いりますか?









私は朝起きると


簡素な神棚ですが


手を合わせて


みなさんに挨拶をして


今日も無事に過ごせるように


お願いをします








心でいつも


声をかけるようにしています









何年も続けている習慣ですが


心が穏やかになってきます








いつも誰かに


守られているような感じがします









数年前から


事故になりそうな瞬間や


困った事態になる前など


助かることが


多くなっています









例えばね…


ある日、体力的にも


精神的にも疲れていた時


信号待ちをしていました




普段ならあまり前には


立たないんですが


なぜかその時だけ


ふらふら〜っと前に


無意識で歩いちゃっていたんです





かなり交通量のある道で


自分の中で


「危ない!」って感じているのに


足が動いていたんです





その時


私を後ろに強いチカラで


「ドンっ‼️」って引っ張られました




その瞬間


私の胸スレスレで


猛スピードのバイクが走っていきました





すぐに私は振り向きましたが


周りには誰もいませんでした





こんなことが


実際にあってね…びっくり








それから


感謝の言葉を


いつも伝えるようになったら





いろんな引き寄せが


始まり出しました








いきなり


フッと耳元で声がして


その言葉が


とても大事な意味を持っていたり…








素敵なご縁との繋がりが


今では


加速しているように感じます








それもきっと


何か意味があるのでしょう








私はその変化を


楽しみながら


有り難く感じながら


素直に受け取るだけですおねがい








「いつもありがとうございます」って









みなさんも


どうぞ素直に


日頃から感謝を伝えてみてくださいラブラブ








きっと






素敵な幸せを


感じてくることでしょうラブラブラブラブ









もう一度お聞きします…







あなたは


本当に


幸せになりたいですか?






見えないチカラも


味方につけましょうね〜バイバイ








公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?


登録よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加


@マーク、忘れないようにね〜ウインク