幸せになるためのコツ | 〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

〜まあちゃんの幸せ探し〜 ライフコーチまさえ

こんにちは。毎日を明るく軽やかに過ごせるように…
私の人生の財産であるたくさんの経験や学びが、前向きに動き出そうとしている方のキッカケになれればいいなと思っています。ご一緒に「自分らしさ」を見つけませんか?


ライフコーチのまさえですニコニコ


はじめましての方は


プロフィールをご覧くださいクローバー




合格毎週(水)(土)ブログ更新音譜


合格毎週(日)Instagram更新音譜


チェックお忘れなくニコニコ




合格合格4月から毎週(月)も

   ブログ更新始めました〜!!









おはようございます✨









『みなさんは


幸せになりたいですか?』虹









いきなり聞いてみました爆笑








なりたくない人なんているのかなぁ?








私のブログタイトル


『幸せ探し』と付いてるところで


今の時点での


収穫をお伝えしますねウインク









幸せになるコツ…


それはね…







褒められたら


素直に受け取るキラキラ



受け取り上手になるキラキラ






「いやいや、私なんて…」


よく日本人は言ってしまう人が


多いように感じますね






これって


とっても残念キョロキョロあせる










こんなところで


謙虚にならなくていいんです








「ありがとうございます」





気持ちよく


素直に受け取ればいいんですおねがい









なんなら


「嬉しいです!


ありがとうございます」


って答えたら


自分も


褒めてくれた相手も


笑顔になりませんか?照れ









このお互いに笑顔になった


この波動が


次の引き寄せを始めるんです音譜









私は人のいいところを


見つけるのが早いです音譜








気づいたら会話の中で


直接、本人に


お伝えするようにしています








「〇〇さんって


いつも笑顔がいいわよね〜」





「〇〇さんはいつもおしゃれね!」








逆のパターンで


お相手から褒められることあります音譜







私は単純ですからね


すぐに


「いやぁ〜嬉しい!


ありがとうございます」



なんて受け取っちゃいますニコニコ








そうするとね


気分がよくなるでしょ


笑顔になるでしよ


笑顔のあるところに


次の良いことが


引き寄せられてくるでしょ


幸せ感じるでしょおねがい









幸せになるって


物をもらったとか


贅沢できるとか


そういうのばかりではない…って


思うんですね








幸せの感じ方は人それぞれ








自分なりの


幸せを感じてくださいね音譜








もう一度お聞きします…










みなさんは


幸せになりたいですか?





受け取り上手に


なりましょうね〜バイバイ








公式LINEアカウント作りました〜🙌


私と気軽に繋がりませんか?


登録よろしくお願いします飛び出すハート


友だち追加


@マーク、忘れないようにね〜ウインク