2024 4月14日 | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!
リーブロです!
前回から間が空いてしまったガーン


では4月14日の記録。
この日は昼から横浜まで、いつもお世話になってる先輩に会いに行ってきましたニコニコ
タイに行く前に8年くらい神奈川に住んでた事があるので懐かしい!!
横浜も色々綺麗になりましたね!




駅まで迎えに来て頂きそのままランチをしに中華街まで行きましたおねがい

先輩はタイが好きで年間3〜4回来ますのでそこまで久々と言うわけではありませんニヤリ

ちなみに先輩は一度会ったら絶対忘れないレベルで人間性が濃い人です笑い泣き


この日は日曜日だったので駐車場はどこも満車でした。




日本!て感じの景色だったので意味はありませんが写真を撮ってしまった笑い泣き

空いてる駐車場に車を停めて中華街へ!






中華街に入ると、ドン引きなくらいとんでもない人の数でしたガーン

休日の観光地の昼時ともなればこんな感じなんですかね?滝汗

どのお店も並びが多くて凄かった。。。。









先輩が極度の面倒くさがりなので室内で触って待てると言う理由でこちらへ真顔

こちらでも30分待ちくらいでしたけど。







高級中国料理。。。。。普段、店舗自ら高級言う店舗を利用しないので凄いな。思いました驚き

昔からある老舗ですけど。







左上 フカヒレスープ  右上 エビチリ
左下 北京ダック    右下 ホタテとアスパラのオイスターソース炒め
このほかに青菜のクリーム炒めと五目炒飯を食べました!
美味かったです!!語彙量無し!!ニヒヒ

ランチを食べ終わり次はタイ古式マッサージに行きました
(タイに来た時と同じムーブ!!)笑い泣き

2時間程でマッサージを終えてから横浜駅まで送って頂き解散しました!
(この時点で17時くらい。)

帰宅途中に飲食店をやってる友達から連絡が来たのでそのままそちらに向かいました口笛
友達の店に行くと友達がカレー食いてー!と言ったので友達の店では何も食べませんでしたキョロキョロ
(友達の店は焼き鳥屋です。)
店じまいして近くのCoCo壱に行きました!笑い泣き
もうすでに日本に来て4日連続でカレー食ってますカレー
サクッとカレーを食ってその後は銭湯♨️に!!
久々に日本の銭湯でゆっくり湯船に浸かってリラックス出来ました!

友達に家まで送ってもらい解散!!
4月14日はこんな感じでした!





明日はいよいよ日本に来た1番の目的である免許証の復活をしに免許センターへ。

それではまた次回!