ラストワン? | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!

リーブロです!




日本から戻って参りました!


久々の日本と言うこともあり嬉々として色々な人と会う予定を入れたのですが、予想以上に時間がなくギチギチになってしまいやられましたゲロー


今回はと言うと日本に行く前に私が作ったビックリマン風自作シールを日本に行った際に欲しい方にお贈りしましたら、なんと!わざわざ返礼品を贈って頂きましたのでそちらのご紹介になります!照れ




突如こちらが滞在先に届いたのでビックリしましたびっくり

贈ってくださったのは昔から私のブログやインスタをフォローして、いいねやコメントを頻繁にしてくださってるウメコロたんさんになります!!



気になる中身は!!




私が贈ったシールとは全く釣り合わないレベルで良い物が大量に入ってました笑い泣き













サンドランドのTシャツ!!おねがい







ヒーローズカードと一番くじのH賞おねがい









一番くじ ハッチャン照れ








チョコサプライズ  確かシークレットだったような滝汗

こんな物まで!!










まさかのガンプラ!!

エアリアル改修型!!デレデレ

水魔女のガンプラは出来が良いので嬉しい!!










Vジャンプの付録!!!

未所持だったのでこれは嬉しい!!!!爆笑












キャラメルコーングランデ!!

初めて見ましたびっくり

これメッチャ美味かったですわ!!











ドラゴンボールウエハースの応募キャンペーンのコレクションファイル!!

これも凄く嬉しい!!笑い泣き




中身はこんな感じです!!














最後にわざわざお手紙まで書いて封入していただきまして本当に感謝です!!笑い泣き


本当にありがとうございました!!