ぬぅぁ〜なぁ〜イヤー | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!!!!!
















リーブロです!!


最近オマケ付きお菓子が結構立て続けに出てますびっくり

嬉しいのですが、毎度毎度思うのは種類が多すぎじゃね?ゲロー

平気でランダム100種とか来ますからね真顔

アホなのかな?www


日本ですらそんな暴挙にはでないのに。

良いところ3〜40種くらいだと思うんですよね。





今回はドッカンが7周年で石をいっぱい貰ったので久々にガチャ結果。









こちら来てますねニコニコ


両方3回ずつ無料2回の計8回回しました!!













まずはこちら!


まとめて








LRが結構出ましたね!!

身勝手は2凸

旧体ゴジータは初!!今更笑い泣き











お次はこちら!!













こちらはあまり出ませんでしたが、またまた今更、速のSS4悟空は初笑い泣き

そして知属の悟空も初!!口笛


結果としては中々良かったかなと!

ロマサガと同じ開発がアカツキなのでもう少しロマサガよりで排出を良くしてくれても良いんですけどねえー



でもまぁドッカンはもう殆どログイン勢でたまにちょこちょこと石を集めるくらいしかやってないから、もう少しプレイするかなニヤリ





もう何もやってないおかげで、かなり色々溜まってますね笑い泣き

少しは消化するかな。





そんな感じで今回は終了!


とりあえずゲットしたLRをまずは覚醒するか!!



それではまた次回!