戦利品総括紹介其の三十八 | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!











































リーブロです!!!!

良いクリスマスを過ごせましたか??
僕の方はがっつり通常営業でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ自分にプレゼントと名をつけた戦利品を狩るだけですけど。





それで書いてて思ったのですがこの下半期戦利品総括紹介……終わらなそう!!((((;゚Д゚)))))))
なんだかんだで隙を見つけては狩に出かけているので紹介物が減らない無限ループ状態!!
それでもだいぶ終わりに近づいては来ています!
大晦日あたりで更新連投する可能性大(~_~;)

まぁそんな感じだと思いますのでわざわざ見てくれている皆さまよろしくです!


ではいきます!!









































VSDB09コンプセット
戦闘力2100
タイ平均値 不明



































SSGSSベジータ新形態

台座にはねがありますね(ー ー;)
造形は悪くはないと思いますが台座の付け方とポージングはもう少し考えて欲しかったですね!










































SSトランクスギャリック砲

コレは造形ポーズ共に良いかなと思います!!
今回のやつでは1.2のできかと!
トランクスがギャリック砲ならベジータもギャリック砲にすれば良かったのにとおもいます。























































ゴジータ

一言で言うと普通ですね(^ ^)




















































SSGSSゴジータ

おデコに接着剤がはみ出してますね。(ー ー;)
眉と髪の色の差が激しくて微妙ですね。
あと2体狩って黄色と赤にしようかな。
 
















































新フルパワーブロリー 

コレも良いとおもいます!がこの微妙な台座の段差はなんなんだろう?と思っております。
あとはポーズのせいであまり大きさが感じられません(ー ー;)
せっかくのブロリー なのに!

でも





























ブロリー だけ追加でもう一体、狩りました!
戦闘力600



良いですねー!



















今回はここまでです!!


また次回に!!