戦利品総括紹介其の三十七 | ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

ドラゴンボールフィギュアin the タイ 時々その他。。

自由にテキトーな感じに書いてるのでダラダラっとした感じで見て下さい。

どぅも!!!!!!!!!!!!!
































メリークリスマス!!
皆さんの元にはサンタは来ましたか?

リーブロです!!
僕の方は来ておりません!!!
タイでもついに27日から公開です(^ ^)
時間が合えば毎日行きます!笑笑

















では行きましょう!!



































一番くじ 神龍
戦闘力5700
タイ平均値6000〜7500

箱無しでした(^ ^)





























もう約10年前の一番くじですね!(^^)
良い出来ですし塗装もちゃんとしてます!

狩るつもりはなかったのですが衝動的に狩ってしまいました(^_^;)






ちなみにこちらもパチモノがあるのでご注意下さい!!!
塗装がちょっと雑なので分かると思いますが。











では今回はここまでです!(^^)