「ピヴォ」〜「火祭り」〜「自宅講習」 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

アップしようと思ってるのに…本当にあっという間に時間がたってしまいます〜(≧∀≦)

「ピヴォ」も7日に最終日をむかえました。お買上げ頂いた方はもちろんのこと、お立ち寄りいただきお手に取って見て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
8月11、12日の「サッポロ モノ ヴィレッジ」in 札幌ドームの方でもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


今日は月一のお楽しみ!
またまた楽しい会になりましたよ〜(≧∇≦)
暑くてフウフウ言いながらも、素敵な作品が出来ました。
今日はジュエルdecoreでバッグフックとリングに挑戦した方もいました。

{143F6F8D-8E30-4E40-B9A5-F11AFEECD6E3}

もちろんランチも!
・いつも美味しい盛り盛りサラダ
・タイカレー
・キウイとスイカ
・水ようかん
・六花亭のお菓子などなど…

夕飯は…なくてもいいかな。


前後してしまいますが、6日の夜に、おっとがどうしてもと言うので、美国の火祭りに行ってきました。
天狗さんやお神輿が炎🔥のなかを歩きます。すごい迫力ですよ〜!

{64F8CE97-54C0-4C5D-A750-A0B555E5D7C7}




天狗さんが場を盛り上げて、なかなかの見応えでした。写真を撮られる方にはオススメかも。
何年か前に、ナイナイの岡村さんも参加されて全国放送されたそうですよ。