Pivot ×サッポロ モノヴィレッジ | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。


昨日から7日までの1週間、Pivot (ピヴォ)の3階に出展させて頂いています。

8月11、12日に札幌ドームで開催される「サッポロ モノ ヴィレッジ」に参加する作家が週替わりで出展するという企画です。

Emma Blueさん、イヴまま♡さんと一緒に、昨日の朝早くから搬入に行きましたが、ピヴォのスタッフさんは皆さん笑顔で優しくて、素敵な方ばかりです!

広くて明るいフロアで、作品もいつもより綺麗に見えるようですし、私たち作家が留守にしていても、集中レジでしっかりサポートして下さいます。

{867F5094-DD31-432D-AE1A-9B100F3DF071}

お時間のある方は、ぜひお立ち寄り下さいね〜(o^^o)
その時には、先にご連絡頂けると、留守にすることなくお会いできると思います。


今日は会場を抜け出して、ピヴォの裏手にある「幸せのレシピ スイート」に行って、美味しいパフェを堪能して来ました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は迷わずマンゴーをチョイスしました!

{9FB50C38-7359-4E5F-A9EF-817E1CFD1920}

あまり手稲を出ないので、お上りさん的に街中も楽しんでおります。