こんばんはスター




先日病院受診しに行った際に、娘は民間の託児所に一時保育してもらいましたにっこり



結論から言うと、めちゃくちゃ良かった!!!



前回も書いたのですが、私が出発のタイミングでも全く泣きませんでした泣き笑い



お迎えに行ったときも、他の子たちや先生と混ざっていて、ん?どこ?状態笑い泣き



ママが来たことが分かったタイミングで来てくれましたが、またどこかへ遊びに行ってました



めちゃくちゃ小さい託児所で、初めて利用したにも関わらず、先生たちが皆さん気さくで、娘のことも愛称で呼んで下さり目がハート



先生方もめちゃくちゃ盛り盛りで褒めて下さってるのは分かるのですが、



終始ご機嫌で、赤ちゃんのことを良い子良い子したり、お友達が落としたおもちゃをそのお友達の元に持って行ったり、


周りのことを良く観察して、とってもお姉さんでした


と褒めて下さりひらめき



そんなことが出来るのね…!


とびっくりしました



あとはあまり遊んだことのない、おままごとで楽しく遊んだりしていたみたいで、




ダイソーでこちらをゲット気づき



本当は大きいのを買ってあげたかったけど、置く場所もないしアセアセ

(550円でこのクオリティはすごい!)



鍋を混ぜ混ぜしたりして遊んでいました



それと3〜4歳の子たちにグングン混ざって、ジャングルジムや滑り台で遊んでたみたいです泣き笑い



私がお迎えに行ったときも、3〜4歳の子たちとわちゃわちゃしていて、おもちゃを取ったり取られたり、



これが児童館なら、はわわわアセアセとなってしまい、状況によっては止めに入るけど、



先生たちが見ていてくれるし、危ないことは止めてくれるので、安心して見ていられました



娘もとっても楽しそうで、本当に預けて良かったですキラキラ



しばらくご無沙汰になってしまった、ママも今日はたくさん呼んでくれました拍手



娘の成長に繋がっているなあと実感目がハート



また病院へ行くタイミングで利用したいなと思います




お花を愛でる娘で失礼しますぽってりフラワー