こんにちは花


妊娠検査薬で陽性反応が出てから、初受診へ行って来ましたダッシュ


生理予定日からすると、今日で5w5d


胎嚢と卵黄嚢が確認出来ました気づき


良かったああぁ!!


なんだか金〜日曜日はつわりが本当辛くて、気持ち悪い超えて痛かったネガティブ


だけど月〜水曜日はあれ?っていうくらい、つわりが軽くて…


めちゃくちゃ心配だったけど、胎嚢と卵黄嚢確認出来て良かったです


また1〜2週間後に心拍確認に行って来ます


早過ぎてもあれだから、いつがいいかなあと悩んでおります


そして今日はめちゃくちゃ気持ち悪くて


食べても食べなくても気持ち悪いけど、空腹の方が気持ち悪いかな?という感じで、朝は食パンを気持ち悪い…と思いながら食べてました


娘は民間の託児所へお預かりしてもらいました


私が出発するタイミングで泣くかな?


と思いましたが、おもちゃで誘導して下さったので、全くこちらを見向きもしませんでした凝視w


お昼ご飯も完食しました


とわざわざLINEを下さり


本当に有り難い泣くうさぎ


本当は今日美容院を予約していたのですが、この感じなのでキャンセルし、今は家でのんびり寝ています昇天


なんだかめちゃくちゃ眠い日もあれば、全然寝付けない日もあって…


夫の仕事がスタートしたので、毎朝お弁当を作っているのですが、


なんだか緊張して、夜中1時間置きくらいに起きます泣き笑い辛い


今も娘のお迎えまで寝たいのに、なんだか寝れず…


ブログ書いてます鉛筆


そういえば、婦人科の先生はめちゃくちゃクールな先生で、必要最低限のことしか話さないのですが、


今日、良かったですね(ニコ)


と仰って下さりとても嬉しい気持ちになりましたひらめき


なんだかごちゃごちゃと長くなりました



ひょっこり娘で失礼します