こんばんはスター


約2ヶ月前に初めて前髪を切ったのですが




このときやっちまった!!



と反省したので、今回はブロ友さんに教えて頂いたマスキングテープを貼って切りましたハサミ






ぎょ、ぎょえぇーーーゲロー






どうしてこうなってしまったんだろうか…





言い訳をさせて下さい




私左利きなのですが、生憎左利き用はさみが壊れていてなかったんです




右利き用のはさみも右手で使えるのですが、動く娘の前髪を切るのが難しく、モタモタしていたんですね



そしたら痺れを切らした夫が、俺がやる!




と何故か息巻き不安




結果こうなりました泣き笑い



もう酷過ぎる…



酷過ぎるので私が後から微調整しました








ちょっとはマシになったかな泣き笑い



早く伸びるのを待つしかありませんお願い











連日寒過ぎてアセアセ



ばばちゃんに買ってもらったニット帽出してみましたラブラブ



いちごニット帽ショートケーキ



すぐ取ってしまいますが可愛い過ぎる目がハート



そんな娘で失礼しますにっこり