こんばんはスター



最近娘の前髪が伸びてピン留めで前髪が目にかからないようにしてたのですが。



今日買い物へ行った際に、行きがけにバタバタしてしまいピン留めを忘れてしまいました煽り



何気にカートデビュー飛び出すハート



眠くて不機嫌娘です泣き笑い




ああ!!


前髪が気になる!!



本当は美容院で切りたかったけど、赤ちゃんの前髪ってどこの美容院でも切ってくれるのかな?



と分からず、もういいか!と私が切ってしまいました驚き










あああ!!!


やっちまったー!!!泣き笑い



ぱっつんというかなんというか泣き笑いw



親の私から見たら何でも可愛いからまっいっか泣き笑い


しょうもなくてすみません笑