私の塾生とこのブログ読者の方に

当日お知らせしたにもかかわらず

100名以上の方がご参加くださいました!!

 

 

 

写真撮るの忘れて、

録画した画像をアップしていますが・・・

 

 

参加された皆様の

ズームのチャットがすごい量で

皆様の感動や感激の言葉が嬉しかったです♪

 

一部シェアしますね^^

 

22:25:50 発信元: あさみん受信者: 全員:
    本当に師匠の愛の大きさが画面越しにたくさん感じられました。

すごいです!!

原則って大事ですね。

原則がわかってたら、自分軸で生きていける気がします

 

22:28:37 発信元: さっちゃん 受信者: 全員:
    前回、韓国ツアーに参加して
    リアルに師匠に会えてとても貴重な時間、経験となりました。
    まさに経験が自分の成長となりました。

 

22:28:48 発信元: 真由美 受信者: 全員:
    初めて参加しましたが、愛溢れる時間で感動しました‼️

お金の話かと想像していましたが、

幸せや生きる知恵、人生の根本の話が聴けて、

これから師匠からもっと学びたいと思いました。

貴重な時間をありがとうございました😊

 

 

22:34:35 発信元:  由美子 受信者: 全員:
    私には貢献するものないと思っていましたが、

師匠の話を聞いて、何気なくやっている事が貢献。
    原理原則や家族の教えを
    教えていただいて
    ありがたい時間でした😆

 

22:36:17 発信元: ゆきちん 受信者: 全員:
    ジュリアス師匠✨しほり先生✨
    今日も愛あふれる時空と

貴重な学びをありがとうございました😊💕
    お話を伺うたびにどんどん学びが深まり、

腑に落ちて、身に付いていくことを感じています♪
    学びを実践・行動して、愛と貢献の人になります!!!

 

22:44:15 発信元: のりえ 受信者: 全員:
    今晩はジュリアス師匠にお会いできて感謝です

しほり先生も本当にありがとうございました!


22:44:15 発信元: ちおり 受信者: 全員:
    貢献したい気持ちさえあれば何でも出来る。

話を聞くだけでも充分な貢献と聞いて、

それならば出来ることがたくさんあるなぁ、

と思いました。

愛と貢献に満ちた幸せな人生にしていきます。

ありがとうございました。


22:44:28 発信元: 山田 受信者: 全員:
    参加させていただけたことが幸せでした。

このような機会をありがとうございました。
 

22:47:03 発信元: 林  受信者: 全員:
    人を助けることが大好きな理由がわかりました。
    人に何かしてあげると、

つい見返りを期待したくなりますが、

役に立たせていただくこと自体が感謝なので、

見返り期待することがなくなりますね。
    Give and Take という言葉が嫌いで、

自分にしっくりこない理由も腑に落ちました。

 

22:47:06 発信元: 

クロちゃん 受信者: 全員:
    思いはあっても、日々の忙しさの中で

流されてしまうことがありますが、

こうやって師匠のお話を聞く機会があり、

また原点に戻りより良い人生のために

頑張ろうと思える時間になりました。

たくさんの愛をありがとうございます。
 

 

22:49:00 発信元: ともみ  受信者: 全員:
    韓国ツアーでは

師匠の深い愛を感じることができました。
    こんなに、個人個人のことまでーって

感謝しかないです。
    「幸せとは、成長している時」
    死ぬまで成長します!
    ありがとうございました!

 

個別にもたくさん

感想やメッセージ頂いていますが

みなさんが1時間半のズームから

どれだけ幸せになったか

伝わりましたでしょうか??

 

 

師匠はメディア出演やSNSを

去年までしていなくて

本当に知る人ぞ知るという方で

人間関係構築の達人で

ズームでもそうですが

その場の雰囲気を愛溢れる空間に

してしまうんです!!

 

 

特に人生で成幸する原理原則

誰よりもわかりやすく

根本を教えてくれるので

人生が変わって行く人が続出するんですね^^

 

 

ズームの反響もすごいですが

やはり直接会うと

オーラも違うし

波動が一気にあがります!

 

 

 

そんなユダヤRyu Julius (岩野竜, 陳 頌文)の師匠

直接会える機会を今回作りました!!

 

 

 

ユダヤ人は世界の人口でも0.2%しかいません

しかも日本語でユダヤファミリーから

継承されてきた門外不出の教育を

教えられる方は

私が知っている限り一人しかいません!!

 

 

そんな師匠と出会えるツアーを

5月7日から11日で開催します!!

 

是非参加したい方は

下記よりクリックして

説明会希望と記載ください^^

 

 

 

前回の韓国ツアーの記事もご参考に
 

 

人生変わりたい方

師匠のユダヤファミリーの原理原則

根本を知りたい方は

まずは説明会にご参加ください^^

 

 

 

 

師匠のこともっと知りたい方は

こちら師匠の推し活している女神まきちゃんの

ブログを見てみてください^^♡

↓↓