お久しぶりです!

韓国ではまだ夏休み前ですが


平日の混まない日を狙って

(学校にも課外活動として提出したので

欠席扱いにならない)

2泊3日の家族旅行にきています^^


海外に行けないので

海外行った気分を味わえるのではないか?

と探してみつけた

ロッテリゾートソクチョにきています



全部屋海が見えると書いてありましたが

ホテルの窓から見た景色は

最高でした!






今回は家族4人で泊まれる
コンドーに泊まりましたが
小部屋が2つにトイレも2つついていて
家族4人でも広々でした


到着してすぐに
ホテルのメインプールへGo



ウォーターパークもあるのですが
それは明日の楽しみにして
インフィニティープールと
ジャグジーを楽しみました💛

広大な海を見ながらの
プールは気分も最高!
リゾート気分満喫


夕食をホテルで済ませて
ホテルの運動コースにもなっている
海沿いコースを20分くらい歩いたのですが
ここも景色が最高!




波の音を聞きながら
食後のいい運動になりました


ホテルの中の
ゲームセンターには
日本のゲームがいっぱいで
親がより楽しんじゃいました♪


ロッテホテルは
日本人客も多いようで
日本語での表記が
いたるところにあって
日本から遊びにくるのにも
お勧めです

今回は2泊3日にしたので
余裕あるホカンスとなり
明日はウォーターパークや
近くの市場を楽しみます♪