お久ぶりです!

家庭も仕事も思う通り

起業コンサルタントの岩田しほりです

 

 

3月は本当に忙しくしていまして

家族旅行したいなって思いながら

昨日夜中ペンションを探していたら

私と子供たちの願いをかなえた

素敵なペンションを見つけて

空き部屋1つだったので

 

 

 

朝主人に話して

そのまま予約して

車で出発!

 

 

お昼はタコ入りカルククスを食べて

14時にはペンション到着しました

 

 

 

まずはじめに子供達の大好きな

猫たちがいたるところにいて

子供たちは大喜び^^

 

 

夜中の検索で

猫がいるペンションで

検索していたので

噂通りでよかった!

 

 

猫たちも人懐っこくて

可愛い♡

 

 

 
 
 
 

そして、なによりもの

大目玉は

大きな温水プール

深さも1.1mありけっこう本格的プールです!

 

 

20m?くらいある大きなプールには

誰もいなかったので

早速子供たちとプールで遊びました

 

 

遊んでも遊んでも

他のお客様がこないので

貸し切り状態でした^^

コロナが大流行の今

これはありがたかったです!

 

 

 
 
 

その後部屋に戻り

今度はジャグジーで

ママはゆったりお風呂時間

 

 

今回のお部屋は

2階建てになっていて、1階が吹き抜けになっていて

とっても素敵でした!

目の前は見晴らしのいい風景が広がり

部屋の中ではジャグジー以外にも

バーべーキューできる机も別にあり

 

 

 

 
 
 

プールとジャグジー

バーべーキューを楽しめる

家族づれには本当にありがたい

ペンションです!

 

 

そして、猫好きにもたまない

猫さわりほうだい♡

 

 

朝はサンドイッチと

フレッシュトマトジュースも

サービスがでるようで

これも楽しみ♡

 

 

明日は

ヤンピョンにある

日本式のウナギのお店にいって

帰ります~~

 

 

リフレッシュしたので

またお仕事がんばります!