私がずっと目指してきた世界は

家庭を大事にしながらも

ママが収入を得ること

 

 

主人の収入が悪いわけではないけれど

学ぶことが大好きだった私にとって

心理学やビジネスの学びに

自己投資をしたくて

 

 

子供を家で育てながらも

収入が欲しいと思っていました

 

 

 

切実ではないけれど

私に収入があれば

もっと旅行も行けるし

子供の教育費にも使える

 

 

そんな中

物販で仕事をはじめ

そこから学びへの投資が

できるようになりました

 

 

心理学にも数百万円

自己投資して

たくさん学び

セラピストにもなりました

 

 

心理学を学んでわかったことは

内面とは一生向き合うということ

なぜなら成長し続けたいから

 

 

集客も塾で2年ほど学んでいます

昨年からは経営やお金など

今まで学んでこなかったことを学び

さらに自己投資してきました

 

 

 

内面の学びからビジネスに

いつのまにか以降していたのですが

それは今回の私の新しい挑戦に

すべてつながっていました

 

 

ビジネスでの成功は

時代の流れに乗るということも

すごく大事で

その流れをいかに早くキャッチするか!

 

 

何を伝えたいかというと

今年何か始めたいかた

オンラインでの仕事をしたい方

家にいながらも収入の柱を作りたい方は

是非、来週からはじまる

私のセミナーに来てください^^

 

 

オンライン化といわれていても

主婦が家でできる仕事は

かぎられていて

内職のような仕事だったり

量をこなさないとお金にならないような仕事が多いです

 

 

そんな中、Canvaを使えるというだけで

仕事の幅が本当に広がるということが

わかりました!

 

 

実際にアルバイトのサイト会社を

調べていったのですが

Canvaが使える人優先だったり

Canva経験ある人望むだったり

まだまだ使える人が少ないようで

今年はCanvaを教えるだけでも

仕事になるなと感じています

 

 

そこで、2月23日から5日間だけ

私が得た情報と

私が描いた未来を共有するべく

セミナーを開きます!

 

少人数開催なので

是非関心のある方は

下記よりお申込みください☆

↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/5qbcnuxe

 

 

家庭も仕事も思う通りになって

望む未来を作りつづけましょう

 

 

私も今年は走り続けます!