グループレッスンは初めてなので、人数は集まるかな?

満足いく内容になるかな?

いろいろ不安はあったのですが、

 

 

終わってみて思うことは、

もっと伝えたい~爆  笑

という気持ちです。

 

乙女のトキメキ感想ありがとうございます!乙女のトキメキ

 

Cさん

今日もすごく分かりやすく為になりました。
特にチャイルドの分類と対処の仕方が、具体的でよかったです。
ひとつ質問なのですが・・・(省略)
子供に言いたいことが、私のチャイルドを修正するところ、というのがわかりやすかったので、実践してみたいです^^


すあオンマも、短い時間で盛りだくさん講義してくださり、とても為になりました。絵本のIQを育てる読み方は初めて知りました。
具体的な内容をちょっとしたポイントを添えて説明してくださるので、実際に取り入れ易いです。
暗示の話もとても共感できるので、やってみようと思いました。

今日もとても為になる内容をありがとうございました!!

 

 

 

Sさん

インナーチャイルドは、母親である私自身の心を見つめていくことのたいせつさを改めて感じました。

私事ですが、家族との関係が驚くほどによくなっています。キレない夫になり、家族といる時間は不思議と私の心にも平安が訪れ…
それが子供にもとてもいい影響を与えているのを感じました。
それは何が良かったのか正直よく分かりませんが、
前回の講義を元に自分の心から本当に逃げたくて堪らなくても今回つらくても深くみつめられたことがよかったのかな…と思います。
といっても最初からそれができていたわけではなく、その当時積み重ねていた我慢やストレスや怒りを(それも無意識に)パンパンに貯めていたことにも最近の最近まで気づかずにいました。 
違和感を感じたらその都度インナーチャイルドをみつけて小さなうちにそれをすぐに毒出ししてあげること、抑え込まない、我慢や違和感を無意識に無理して努力や忍耐だと大きく履き違えていたことにも気づけたことがよかったです。



まきさんの講義は

前回の講義でまきさんが語られていた「子供を静観することのたいせつさ」
これをこの期間意識してきたところ
ここ数日前から、子供が今までは癇癪おこすと完全にいうことを聞きませんだしたが、講義を振り返りながら、泣いたり騒いでも静観するのを繰り返すうちに
すんなり聞いてくれることが増えてきたことにびっくりしました。まきさんのおかげです。
そして、存在承認はいつも寝る前に日課でしていたのですが、そのたいせつさをきいてさらにパワーアップして存在承認をしていきたいと思わされました

 

 

少し橋折っている部分もありますが、二人ともすぐに感想を送って頂き嬉しい限りです^^

本当に伝えた内容が実になっているのがわかったし、いろいろ学んできた土台がある人は

理解力が早いですね!またこれをエネルギーに私も頑張れます。

 

 

 

自分の為に学んできた

講座でしたが、

そのおかげで、今の現実を手に入れています。

 

これ、2017年末のブログですが、ここら辺から、

願う理想の生活を引き寄せてきています。→主婦で子育てしながらもノマドな生活を目指して~

 

 

 

自分の内面とがっつり向き合ってきたから

(もちろん今も向き合いながら・・)

思考の種、つまり潜在意識が変わり

現実が願う通りになってきているなって

改めて思いました。

 

 

 

 

 

お金と時間をかけて学んできて

本当に良かったな。

これが今の私の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、また別にパートナーシップの

お話会も別でするのでこちらもお楽しみに^^