昨日の夕方の話
ショッピングモールのフードコートにあるマクドナルドに行きました。
目的は辛タブチ!
お値打ちなセットで注文しました。
サイドメニューはポテトで
あっ!
あがっているポテトがなかったので
ラッキー揚げたてが食べれるって思ったのですが、
なんとなんと
揚げカゴに入っている今からのポテト
油の中に一瞬通してすぐあげました
ん?これタイマーとかで揚げないの?
2度あげですか?って勘ぐりますよねコレ!
一度冷めたポテトを捨てずにもう一揚げた?
これ揚げたて?
案の定ポテトは初めこそ熱かったもののあっという間に冷めたマズ〜イポテトに変身してました。
私の思うことはあってたのでしょうか?
これもマニアルですか?
聞きたいです。
その場で聞きたかったのですが、クレーマーって思われてしまうのもやだったから
でも気になる
#マクドナルドさんに聞きたいです