まあちゃんのブログ -4ページ目

まあちゃんのブログ

現在、再任用で働いでます。
話は過去のことだったら現在だったら気ままに書いています。

いつも利用してるセブンイレブンさん家の近くにあるので本当に便利で助かっています。

なのになのにお店のオーナーの男性の方がとても感じが悪くてレジで当たると残念と思っていたのですが、
今日はとうとうやらかしました。
オーナーの奥さんを怒鳴り散らしていたのでレジで

あんな大きな声で怒鳴ってるとドキドキして体に悪いですって言ったら

なんですか!
僕の妻は70近くの歳で耳が聞こえないので大きい声は普通ですよって言いました。

ん〜!大きな声でも優しく言ってほしかったぁあれは明らかになにやってるんだって感じだったなぁって
これは心の声



私お客さんですよって言ったら
僕もお客です。セブンイレブンからお店を買ったオーナーです


そうですかァこりゃいかんわ
病んでる?

もうこの店には2度と来れなくなっちゃいました。奥さんはとてもいい人なのに
残念です。

あーこんなやつに文句言わなきゃよかったヨォって反省

あーあー残年で仕方がないです。