まあちゃんのブログ -2ページ目

まあちゃんのブログ

現在、再任用で働いでます。
話は過去のことだったら現在だったら気ままに書いています。

娘から連絡がありました。

多分コロナかもしれない


えっガーン


困ったことに娘には3歳の子供がいて旦那さんはすでにコロナ判定になってるとのこと

その日は世間はお休み!保健所も病院もつながらない

不安でいっぱいだったと思います。


そして今日、保健所再チャレンジャー


何回もしつこくかけたらつながったそうです。


ほっとしたのも束の間、

保健所の人かなりてんてこまいのようで

娘の話を聞いて返事は


あなたはコロナということを確定したいのですか?

病院は紹介できません

薬をのんで寝ていてください


とのことでした


厳しいですね


世の中ずっと大変なことになっているんだあーガーン


娘の家は往復150キロ離れていますが、こんな時は母の愛を届けなくては

食料やら飲み物と抗原検査キットを持って娘のところに駆けつけました

結果はやっぱり陽性えーん


病院はお盆休みのところが多く

明日また予約のチャレンジしてみるそうです