依頼噺vol2@神田連雀亭 | 好きなことや人について

好きなことや人について

好きなことは日々変わる

演目は内緒ということなので時期見て書き込む。

好きな2人の会。

1回目でリクエストした噺をやる。

正直何のネタやるかは忘れていたよw

 

春風亭昇咲

 

あじゃらかタイムでいっちょやってやりますか!

内側からの痛みをあぁやって中から引っ張ったりしてるからなのだねスター

肋骨登っていくとこ可愛かった目がハート

虫と話せるのはもはやヤブ医者ではないのでは。。??

 

 

春雨や晴太

 

♪ゲンべーは色事師♪

縛られてこれから斬られるって時、

涙も枯れて笑うしかない。

えへへって精神崩壊しちゃってるじゃんww

 

んなところに

え?あれウソだけど?

って言われたらマジで頭おかしくなるどww

 

侍も忘れ過ぎやろw

 

 

仲入り後は次回の噺決め。

何になったかは忘れてしもたわw