瀧川鯉八独演会ちゃお7大和田伝承ホール | 好きなことや人について

好きなことや人について

好きなことは日々変わる



道具や 三遊亭金かん

 

俺ほめ 瀧川鯉八

 


きたー!!!
まーちゃん大好きチュー
 
まーちゃんちょっとこっちきてみ!
これ嗅いでみ?
 
が好きだなー。
 
照れながら
誰にでも嗅がせるわけじゃないんだからね照れ
 
ってこの発想天才!
 
風呂敷 三遊亭遊雀
 

遊雀師匠の風呂敷はやっぱ絶品!
酔っ払いの何言ってるかわからないようでわかるそのギリギリのラインが超うまい!
ほんといい感じなんだよなぁ。
 
あと遊雀師匠といえば前方に出てた人がやったネタの「入れ込み」
今回もちゃんと道具やも俺ほめもいれてたw
 
あの才能って何なんだろう。
頭の中どうなってるのか気になるなぁ。
どうやって組み立ててるんだろ。
 
モナリザ 瀧川鯉八
 

始まる時の
指鳴らしながらのモナリッザモナリッザ♪が好き。
 
忖度される話ね。
モナリザのような微笑みの泥棒さん。
いい人ww
 
理由 瀧川鯉八 
 

ネタおろし。
タイムマシンの話。
 
確かに過去に行く方が高いよね。
鯉八さんドラマ好きだからテセウスの船からもインスパイア受けたのかなってちょっと思った。