こんにちは。フェイク和菓子作家 まめちよ です。

2022年7月6日から東急ハンズ新宿店さまにて開催されますイベントに出品する作品をご紹介してまいります。

 

  白いたい焼きボールペン

 

 

おかげさまで、ご好評いただいております、白いたい焼きボールペン。

今回も少しですがご用意できました。

 

こちらのボールペン、小さい小さいたい焼きをボールペンに詰めております。

 

小さいながらも、小倉、クリーム、桜、うぐいす、栗、紫芋の6種類のあんこを、こだわって作りました。

 

桜あんの葉の粒、栗一粒、目を凝らしてご覧くださいね。

 

 

白いたい焼きではありますが、鯛焼き本体にも、それぞれの色をつけているので、レインボーな感じで可愛い仕上がりになっています。

 

 

☆関連記事☆

芯の替え方はこちら↓

※市販のボールペンの芯に取りかえる方法でお伝えしています

 

小さいたい焼きを作ったときのお話↓

 

こちらのイベントでご覧いただけます

↓↓↓

ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

   #ファンフェス新宿

 

 

 

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・11種のワークショップ(事前予約制)

 

会期

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)

 

場所

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場

 

イベント詳細はこちら

↓↓↓

https://ayapeco.jp/20220613/15487/

 

 

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや

 

 

いろーんな可愛いが勢揃いします(*^^*)

ぜひ、ご覧くださいませ〜!