こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

販売作品紹介

 
 
 
 
あれもパン♪ これもパン♪
 
個性的なパンが集まりました!
 
フェイクならではの楽しいパンも、ちっちゃいのにリアルなパンも、一つずつ味わっていただけたら嬉しいです(*^^*)
 

『大阪弁モーニングトーストのブローチ』

ブランド名
mokomiu

『喫茶店のモーニングトーストに
元気が出る大阪弁4種類をトッピング♡

帽子やエプロンのワンポイントにいかがですか?

①〖AKA~N〗あか~ん
②〖EEYAN〗ええやん
③〖NANDEYANEN〗なんでやねん 
④〖SHIRANKEDO〗しらんけど  』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『仲良し♡目玉焼きトーストのブローチ』

ブランド名
みにまる

『こんがり焼けたトーストにハートのハムと目玉焼きをのせました。

目玉焼きの黄身は2つのハートになっていて、仲良く寄り添っています。

3cmほどのブローチなので、お洋服やカバンにもつけやすくなっています♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『元祖 食いしん坊ベア・キーホルダー&ブローチ』

ブランド名
Little♡Mom(りとる まむ)

 『@dollnodollの技法を用いて制作したʕ•ᴥ•ʔちゃんとフェイクスイーツのコラボ作品です。

やっぱり外せない一番人気の定番ベア    シンプル・イズ・ベストが好きな貴女に。

バレンタインシーズンに合わせてチョコとおめかし。

キーホルダーはカニカン使用で取り外し可能 インテリアとしても使用して頂けます。

クマ Mサイズ(お座りで約5cm)
♡キーホルダー含め約10cm』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『とらちぎりパンバッチ』

ブランド名
アトリエはっち

『寅年に、かわいい寅ちぎりパンのバッチを作りました。

3cm以内の小さいバッチですが、寅さんのかわいさがぎゅっと詰まったバッチになってます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『くまちゃんバーガーのバッグチャーム』

 

ブランド名

まめちよ by ichigo-ichie

 

『くまとハートを散りばめて作りました。

 

ハンバーガーとグラタンコロッケバーガーの2種類です。

 

グラタンには、ちっちゃなエビやマカロニも仕込みました。

 

ハンバーガーのハートのレタスもご覧いただけたら嬉しいです。』

 
 
『こんがりメロンパンのスマホリング』

ブランド名
はながしや

『たっぷりのお砂糖がかかった、サクサクふわふわのメロンパンをスマホリングに。

パン好きにはたまらない一品です。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『フレブルトーストとパリッ♪と音がしそうなソーセージのキーホルダー』

ブランド名
mokomiu

『フレブル型のトーストに、目玉焼きのお鼻とベーコンリボンをトッピング。

サブパーツには、パリッと音がしそうなソーセージをつけました。

フレブルトーストとお散歩してみませんか? 』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『香ばしく焼けたハードパンのキーホルダー』

ブランド名
みにまる

『香ばしくパリッと焼けた感じを出せるように何度も色を重ねました。

キーホルダーについているパンはチャームになっているのでどちらも取りはずし可能です。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 

『ハンバーガーのヘアクリップ』

ブランド名
みにまる

『バンズにレタス、ハンバーグ、チーズと小さな種の入ったトマトが挟まったヘアクリップです。

全部のパーツが見えるように横にスライドした形になりました。

クリップは6cmで、滑り止めもついているのでしっかりとまります。

ゴールドとブラックがあるのでお好みの色を選んでお付け頂けます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

※すでに完売の物もあるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

  

🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓


🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 
今年のファンフェス!は
ワークショップのお楽しみも!!
 
22日、23日のワークショップ 

初心者さまも、お子さまも大歓迎❤️
 
☆参加方法☆
ご予約は不要!
当日 11階Bゾーンクラフトコーナー までお越しください。

※各回のWS前に道具の消毒等、感染防止対策につとめた上で開催いたします。